人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 未来ちゃん 楽風舎とtetoteへ >>

fika bagerietでパンとスープとケーキを

fika bagerietでパンとスープとケーキを_c0030871_2111887.jpg

fika bagerietでパンとスープとケーキを_c0030871_2111837.jpg

fika bagerietでパンとスープとケーキを_c0030871_2111839.jpg

fika bagerietでパンとスープとケーキを_c0030871_2111833.jpg



とっても晴れて気持ちの良い日。
Hちゃんとfika bagerietへ行ってきました。

10時40分に到着したら
気付いてくれたのか早めのオープンをしてくれました。

ここで、お昼を兼ねて
スープとパンを。

オニオンスープで美味しい‼︎
しっかりと味があって、
天然酵母のお店でありがちな優しい味に仕上げてないところがいい‼︎
美味しいものは美味しいちょうど良い味付けがあってこそ。

ケーキも下の層までナッツが入っていたり、
すごく美味しかったです。

それにしても、
お客さんがオープンしてから絶え間無く入ってきて、
大忙しな店主さんでした。
すっかり長居してしまい、
帰りはお店の外までお見送りしてくれました。

店主さん、素敵なお人柄です♪
5月18日から
ここfikaで たねんさんの企画展があるそうで楽しみ。
また来ま〜す。
by kikonohohon | 2014-05-06 21:11 | パン
<< 未来ちゃん 楽風舎とtetoteへ >>